top of page
検索
  • 執筆者の写真宇宙船地球号の技術士

ウェブテックアールの成分


【海洋性ミネラル(脱塩海水乾燥物)】

 ウェブテックアールに含まれる海洋性ミネラルは、太古の海水が堆積した層から自然ろ過により抽出した鉱物元素(炭素[C]、水素[H]、塩素[Cl]、窒素[N]、ナトリウム[Na]、カルシウム[Ca]、カリウム[K]等の原始イオン化鉱物元素)と微量要素(マグネシウム[Mg]、亜鉛[Zn]、ニッケル[Ni]等の原始イオン化微量要素)で構成されます。

 これらは、海水中では“波の花”とも呼ばれる自然界の天然界面活性物質で、太古の昔から地球環境の浄化サイクルに寄与しています。

 これらの物質の特徴は、加水調整することにより、強力な電子エネルギーを持った天然の錯体である水素化合物となります。また、ここに含まれる微細な網目構造の水溶性有機炭素は汚れや油の分子に直接作用し、それらを一般的な洗剤類よりも細かな微細粒子へと分解することができます。

 さらに液中のイオンサイクルを強く活性化することにより、触媒としても作用し、除菌・消臭などの効果を同時並行的に引き起こすことが可能となります。


【植物抽出物】

 生体表皮に影響を与えにくい天然100%の植物抽出物を配合しています。

 ウェブテックアールは油脂などを主とする汚れを落とし、環境保全するために用いる資材であるため、そもそもは手指を含む生体に用いるものではありません。

 しかし、製品の特性上、手指や粘膜、衣類などに付着するようなケースも考慮し、生体への安全性については徹底的に追及しています。

 柑橘類・多肉植物・種子植物などに含まれる生体表皮保護や保湿作用に有効な抽出物を配合し、日常的に常用しても安心な性能を実現しています。

閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Commenti


bottom of page